2016年6月12日日曜日

家を建てるまで ブログ

家を建てるまで ブログ japhouse.blogspot.com かねとさんのブログ「土地探しから始めて家を建てるまでのブログ」です。最新記事は「Try WiMAX と イーモバイルのLTE」です。 このブログは年収400万円の私がマイホームを建てるまでの記録です。 (はじめから読む) ③最終的にコチラのメーカーさんで家を建てることになりました。 ・ハウスメーカー決定! [第2部]契約~基礎工事まで・アイフルホーム、37坪の間取図 ・住宅設備の  一戸建てブログランキングの参加者も随時募集中(無料です)。 holly tunes 富山での新築計画~完成まで 防音室付戸建 を計画中。土地購入 頑張って急いで家を建てるのだ 急いでてもがんばれば気に入った土地にいい家が建つかどうかという実験です。

家を建てるまで ブログ - 【建築家】家づくりBLOG集

[世帯年収400万] マイホームを建てる - 家を建てるまで ブログ

家を建てるまで ブログ - 土地探しから始めて家を建てるまでのブログ


焼き菓子バームクーヘンねんりん家 にほんブログ村 一戸建 注文住宅(施主)ブログはにほんブログ村 住まいブログランキングです。一戸建 注文住宅(施主)ブログランキング参加者募集中( 家を建てるまでの過程を赤裸々に公開します。 最新記事 05 09 00 02 お久しぶりです☆ブログ引越しの  2016 02 28 これから家を建てる人は参考にどうぞ。 私が、工務店さんに依頼し、家が完成するまでの正直な感想を述べたいと思います。 図らずも、このブログの最初の方で、私が建設会社を決めるにあたり、重要なことの最後に「 ③会社に対する  2016 04 30 コストダウンの方法、インテリアの選び方など注文住宅を建てる際にかなり参考になる内容が多く書かれております 注文住宅建築の検討から、入居までの流れを時系列で細かく書かれているので、注文住宅を建築するにあたっての全体の 
一戸建て マイホーム 人気ブログランキング - 家を建てるまで ブログ

一戸建 注文住宅(施主) 住まいブログ村

2016 01 28 このブログにも同じ内容の記事は残しますが、今後は新しいブログ上で家づくりに関する記事を更新していきます(2016 家の購入について何ひとつ知識がなかった自分が、最終的には家を建てるまでに考えたこと、困ったこと、そしてこれから(  自分たちが住みたい注文住宅を建てるためにやったことや土地探しのコツ、土地購入に実際にかかった費用をせきららに公開しています。 このブログについて このブログを書いてます、ケンイチといいます。 このブログではトヨタホームで家を建てた経験をもとにその時に調べたこと・知ったこと。 役に立ったことなどなど家を建てるまでに私が考えたことを書いたり、実際に・・・ 家を建てている皆さんのBLOGを集めました。 仕様の家を建てる エアコン一台で家全体を快適温度にできる、超高断熱住宅を建てるまでを綴るブログです。 家を建てる!家作り(間取り)を楽しもう隊日記 設計・建築・住宅ローンなど、詳しく書かれています。

家を建てるまで ブログ - 注文住宅を建てたいあなたに役立つ12個のブログ 不動産投資の教科書

家を建てるブログ

家を建てました#1 〜建売住宅か、注文住宅か〜 おとやすみ日記 私たちの土地探し*家を建てるまでの奮闘記 このブログについて トヨタホームで家を建てるまで・家を建ててから 生活保護支援法律家ネットワーク 家を建てるまで ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿