2016年4月5日火曜日

自分で家を建てる ブログ

自分で家を建てる ブログ japhouse.blogspot.com 2016 03 03 だって 自分の家を 自分で建てちゃったんだよ。 マイ ヘルメットだった 持っ は 2階もあるんだよ。 そんな えりすけさんの家を建てるストーリーーー まとめちゃったよ。 もっと詳しくというかたは えりすけさんのブログのカテゴリ 家づくりみてね♪ にほんブログ村 セルフビルド・ハーフビルドブログはにほんブログ村 住まいブログランキングです。セルフ 築100年の古民家丸ごと自分でリフォーム! 蒜山高原に水も電気も来ていない土地を購入し、たった一人で週末セルフビルドで家を建てています。 2016 04 22 [建築コスト] ブログ村キーワード 1 建築費用 建築費の総額は、 5,400,000円である。 自分自身の人件費は含まれていない。 内訳は、 材料費が、 4,740,000円(88%) 依頼工事費が、 660,000円(12%) である。 一人で建てると言い 

自分で家を建てる ブログ - 自分で家を建てる(改造):自作 改造 修理の館:So netブログ

セルフビルド・ハーフビルド 住まいブログ村 - 自分で家を建てる ブログ

自分で家を建てる ブログ - 家を自分で建てるって凄い!!!究極のDIY女子 えりすけさんのお家


ヘンゼルとグレーテルお菓子の家イラスト 2016 11 09 阪口です。ただいま埼玉の秩父地方で家をセルフビルドで建ててます。 jinriki セルフビルド de 自宅建築日記 @秩父 自分の家は自分で建てる!! 人力社の にほんブログ村 住まいブログ セルフビルド・ハーフビルドへ 2016 11 02 自分で家を建てるというライフスタイルが流行しているのをご存知でしょうか? 自分で家を建てる場合、350万円という例もありますが、やはり500万円から1000万円ほどかかるケースが一般的なように思え ブログは5か月で月間10万PV。 2016 11 13 これは参考になるな!と思ったブログ、サイトを追加していきます。 セルフビルド de 自宅建築日記 @秩父 自分の家は自分で建てる!! amazon jp 自分で家を建てるための本 lm 3028OEZ0Q6OLL Amazon マイストア 
『一人で建てる木組みの家』 ~38 完成その2 建築費用 七曜工房みかん島 - 自分で家を建てる ブログ

セルフビルド de 自宅建築日記 @秩父 自分の家は自分で建てる!!

2016 04 14 自分で家を建てる DIY セルフビルド 憧れの小屋暮らし 格安で購入した土地に自作の家を建てて住む若者。 Д。)⊃ セミリタイアしちゃって千葉に小屋を建てて暮らす無職ダメ人間のブログ 働きたくない働きたくないはたらきたくないはたらき  2016 02 28 図らずも、このブログの最初の方で、私が建設会社を決めるにあたり、重要なことの最後に「 ③会社に対する 緑は別に自分の好みで庭に木でも植えればいいし、要するに、自然環境を取り入れたければ、田舎に家を建てればいいし、もしくは  2016 12 28 たとえば、自分で家を建てること。 知人の高江さんはログハウスを建ててしまったが、それはもともと高江さんが職人さんでもあるということもあるし、熊のような体格だし、なんでも自分で調べてやってしまう一種の超人なので、聞けば、なるほど  2016 05 12 自分で家を建てたいというのが長年の夢でした。しかし土台から作るのは時間的に難しい。一人でやっていたら2年や3年は軽くかかってしまいそうです。そこで、中古の家を買って、好きなように改造することを目指しました。 すべてはココをブチ 

自分で家を建てる ブログ - 自分で【家】を作った人たち NAVER まとめ

自分で家を建てるという新しいライフスタイル ジブンライフ

自分で家を建てる DIY セルフビルド 憧れの小屋暮らし NAVER まとめ 家を建てるブログ 離婚し家を失った女性が110万円で自作の家を建て ICHIROYAのブログ カールじいさんの空飛ぶ家 画像 自分で家を建てる ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿